新着情報

2023.06.18

ペット供養祭

2023年6月18日㈰ 14:00より高塚熊野神社 戸塚宮司によるペット供養祭を行い、10組19名の方にご参加いただきました
ペットちゃんのお骨やお写真等をお持ちいただき、祭壇前に祀り参加者ペットちゃんのお名前を読み上げをしました

飼い主様のそれぞれの想いを胸にご供養されたことと思います

「杜のしおん」では6月と12月の大祓にペット供養祭、3月と9月のお彼岸にペットお彼岸供養を実施予定です
共に完全予約制となっておりますので、ご参加希望などご不明な点は杜のしおんまでご連絡下さい

【玉串奉天】

玉串奉天.jpg

【高塚熊野神社 戸塚宮司お話し】
亡くなったペットちゃんのお骨の供養やご自宅での供養方法などお話しいただきました

神主法話.jpg

【手土産】
ご参加いただいた方に、お帰りの際に手土産をお渡ししました
ご自宅でご供養できるようガーベラ1輪とミニロウソクです

ペット供養お土産.jpg

【お骨等の安置】
亡くなったペットちゃんのお骨やお写真などお持ちいただき、祭壇にお祀りいたしました

お骨安置.jpg

「杜のしおん」では6月と12月の大祓にペット供養祭、3月と9月のお彼岸にペットお彼岸供養を実施予定です
共に完全予約制となっておりますので、ご参加希望などご不明な点は杜のしおんまでご連絡下さい

pagetop