新着情報

2023.09.04

ちびママ日誌

今回も猫さん達とふれあいに、ちびママの家へお邪魔しました。
飼い主さんの代わりに愛情を注ぎ、その時に出来る全ての事をされて、本当に猫さんの事を1番に考えているちびママさん。

毎日注意して見ているからこそ、少しの体調の変化に気づくことができる所も本当にすごいなと思いました。
毎回とても勉強になります。ありがとうございます。

 そして前回伺ったときに、どうなるか分からないと隔離されいた仔猫のパフェちゃんがとても元気になっていて本当に嬉しかったー!!
みんなの中に紛れていたので、まだとても小さく感じました。

 周りでは高いところやクッションの上で気持ちよさそうに寝ている子達、、、見ているだけで癒されます。

 ミルクちゃんがお出迎えしてくれ、たくさんの猫さんが来てくれました^^

せっかく寄って来てくれたなら、みんなに満足してほしい!と思うので、こういう時、手がたくさんあればいいのにな、、と思います。

私ばかり癒されて、まだまだみんなに満足してもらえるくらい触れていないので、
次回はもういいわ!!っていうくらい触れ合えたらいいなと思います。(もちろん程よく、、)

高齢猫専門 移住受入施設 ちびママの家
静岡県浜松市中区城北1-12-2

pagetop